クリアネオの解約

クリアネオの解約は簡単でした。

MENU TOP

クリアネオは解約できるの?

クリアネオは、デオドラント剤の中でも高価なほうだし、一度契約すると、継続して送られてくるし、 試しに使ってみたいけど、解約できないと困るなと思っていませんか?

昔は、回数縛りのところが多かったですが、最近は、回数の縛りもなくなったので、 お試しで使い易くなりました。

実際にクリアネオを購入して、解約までしてみましたのでシェアしますね。

予め注意が必要ですが、購入したクリアネオは、株式会社ソーシャルテックの公式サイトで購入してくださいね。

こんな注意書きもあるんです。
商品は必ず弊社公式ショップサイトおよびAmazon.co.jp、楽天市場、PayPayモール、au PAY マーケット、Qoo10内の弊社公式販売店よりお買い求めください。公式サイト以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応致しかねます。 また品質の保証も致しかねますので、予めご了承ください。

クリアネオの解約の仕方

クリアネオの解約の仕方は、簡単ですよ。
「電話で解約することを伝えるだけ」です。

ただし、少し条件があって、 ・配達予定日の10日前までに連絡すること
・電話で申し込むこと
です。

これだけです。

解約手続きのための面倒な書類などを書く必要もありません。

ただ、逆に電話と言うのもハードルが高い気もしますよね。
メールを送るだけの方が簡単なんですけどね。メールでは解約はできません。

解約電話番号
TEL:0120-956-630

実際に電話してみました

解約するために電話してみました。

私の場合は、慣れたおばさんみたいな人が出てきました。

結論から言うと「解約したいです」と言っただけでは解約できませんでした。

そこは会社ですから、簡単にはやめさせてくれません。

やめてゆく人のデータも採取して、今後に生かしてゆきたいんだと思います。

クリアネオの解約はしつこいですか?

電話した時に、いろいろ聞かれるわけです。

おせっかいなおばさんって感じでした。
・どの点が悪かったのか?
・敏感肌用もあるよ
・もう一月試してみると効果が出るかも
みたいなことを言われたので、仕方なく1月延長しかした(笑い

それくらいお話が上手です。

ですので、硬い意思をもって電話するようにしましょう。

翌月になって、再度電話して、解約しました。

クリアネオ関連情報

関連記事